戸田恵梨香、新垣結衣、上戸彩

ライブドアのネットリサーチから。

調査内容は、「戸田恵梨香、新垣結衣、上戸彩の3人うち、あなたの、好みは誰ですか?」。

実績と露出度から考えれば、断然、上戸彩なんだろうけど、Goodaの好みは、戸田恵梨香だな。本当のこと言うと3人とも若すぎだけど・・・。




生まれ変わったらどんな顔になりたい?

男性が"なりたい顔" 1位は福山雅治」によると、男性がなりたいと思う顔の 1 位は福山雅治、2 位は木村拓也、3 位は水嶋ヒロらしい。4 位以下は、上記のサイトで確認してください。

1 位と 2 位はわかるにしても、3 位の水嶋ヒロっていうのはどう?40代でも3位に入っているみたいだし・・・。う〜ん。

Goodaぐらいのオヤジになると、やっぱり健さん(高倉健)になりたいけどね。もっと若いのっていうことであれば、嵐の二宮君にもなりたいかな。

ところで、女性がなりたい顔だったら、誰が人気あるのかな。

ちょこちょこ連れていってもらいます

「ちょこちょこ連れていってもらいます」
「連れていってもらったことありません」

確かこんな感じのフレーズの CM があった。以前よく見たのに最近まったく目にしない。元近鉄の監督西本幸雄氏が出ていたはずだ。気になったので YouTube で検索してみたら、日本料理「河九」の CM だった。懐かしい。



家族なのか親族なのかよくわからないけど、ふたりは「ちょこちょこ連れていってもらってる」のに、ひとりだけ「連れていってもらったことがない」らしい。それで、連れていってもらったことがないことをばらされた親父はバツの悪そうな顔をしている。なんで、いちばん若そうなお兄ちゃんだけ連れていってもらったことがないんだろ。嫌われているのか?不思議な CM だ。

西本さん最近全然見ないけど、お元気なんでしょうか?
タグ:CM

スペースボーナスのその後

「スペースボーナスについて調べてみたけど・・・」の記事を書いたあとも、スペースボーナスのアフィリエイトは続けている。特に何かをしたわけではないが、契約料は再び 1,000 円/月に上がった。

結局、スペースボーナスと契約したサイトは 1 年間一度も更新しなかったが、年間 1 万円の収益になった。やったことと言えば、1 カ月または 2 カ月に 1 回程度広告のタグを貼りかえたことだけだ。

前回、いろいろと否定的なことも書いたが、特に心配するようなことはないと思うので、今後も契約が打ち切られない限り続けていくことにする。

個人的には、スペースボーナスは特に問題はないという結論に達した。

アフィリエイト活動再開 4

(「アフィリエイト活動再開 3」の続き)

アフィリエイト活動を再開して 1 年が経過。再開したころに、2 ヶ月間で新たに 5 つほどサイトを作成したが、その後はほとんど活動はしていない。

以前からある程度売り上げがあったサイトと、新たに作成したサイトのこの 1 年間の収益は 5 万ほどだった。月数十万稼ぐ本格的なアフィリエイターからすれば大した金額ではないだろうが、作りっぱなしで更新はほとんどゼロという怠け者アフィリエイターにとっては、4,000 円/月という小遣いはけっこうおいしい。

私の主な収入源は以下のとおりである。

スペースボーナス
Google adsense
Amazon
電脳卸
リンクシェア

しかし、いくら年間 5 万円とはいえども、やみくもにサイトを作って、アフィリエイトリンクを貼るだけでは、そう簡単に売れるものではない。私が初めてアフィリエイトを始めたときに参考にしたのはインスタントブログアフィリエイトという情報商材だった。初心者にも懇切丁寧にわかりやすい説明で、即効的なテクニックだけでなく、息長くじっくり稼げるサイトの作り方まで教えてくれる。まったくの初心者で何から手を付けていいのかわからない人から、ある程度稼いでいるけどもっと稼ぎたいという人にまで役立つ有益な情報商材である。Gooda が少ない労力で多少なりとも小遣い稼ぎができているのは、このインスタントブログアフィリエイトのおかげだと思っている。

インスタントブログ・アフィリエイトの詳細はこちら

「アフィリエイト活動再開 1」から読む

<< アフィリエイト活動再開 3 へ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



×

